エイチャンネル

トクした気にする情報メディア

だってモンハン4G難民になると死んじゃうから

モンスターハンター4G(MH4G)のamazonでの予約が始まっていた。

そのことを知ったのさっき。

教えてくれたのはfacebookのTL。

実によく教育されたTLだ。

twitteryoutubeも教えてくれなかった。

時代はfacebookだね。

全く活用していなけれど。

 

待望のモンハン4Gだけど、今回は正直買うかを悩んでいる。

理由1 4のボリュームでも結構お腹がいっぱい。

理由2 パズドラけっこう楽しいね。

理由3 息子(0歳)の世話をしながら狩りができる気がしない。

 

 

まあ、反射的に予約ポチはした。

 

難民にはなりたくないんだもの…。

 

難民になったとしても

結局発売日に手に入れられるんだろうけど

あの渇望感は味わいたくない。

僕は安心して発売日を迎えたいのです。

 

今は定価の¥6,284だけど

すぐにいつもどおり安くなっていくんでしょ?

マーケットプレイスからの購入になってないからわかってる。

 


3DS『モンスターハンター4G』 ティザーCMムービー - YouTube