エイチャンネル

トクした気にする情報メディア

欲しいけどいらない ロースおじさんのぬいぐるみとか

ネットをぶらぶらしてたらいいアイデア商品を見つけたので

しれっと紹介。

欲しいけど買わない系ばかりなのは

僕が買わないだろうけど、買った人の感想を聞いてみたいからです。

 

ひとつめ!

自分の車をカーズ世界の住人に変えられるシェード。

プレーンズ版があってもいいなと。

自家用ジェットにつける富豪とか。

 

ナポレックス(NAPOLEX)  ディズニー・カーグッズ サンシェードL <カーズ> グレー DC-41

ナポレックス(NAPOLEX) ディズニー・カーグッズ サンシェードL <カーズ> グレー DC-41

 

 

ふたつめ!

ホームページ制作サービスのQ&Aページで

なぜか人生相談(性癖強め)をしているロースおじさんのぬいぐるみ。

 

小学4年生のランドセルにつけてあげて欲しい。

僕はロースおじさんよりもミンチーがほしいのだけれど。

ロースおじさん ぬいぐるみマスコット

ロースおじさん ぬいぐるみマスコット

 

 

みっつめは…今のところ思いつかないのでまた今度!