エイチャンネル

トクした気にする情報メディア

ヨドバシカメラ福袋アクションカメラの夢が来ました!これは当たりだ!

年賀状が届くより早く帰省先の実家にヨドバシカメラからの福箱が届きました!

中身はなにか?

予想した中身よりもいいものが入っているのか

それ以下なのか?

 

gopro hero2がパッケージに書かれていましたが入っていたのは

gopro hero3?それとも最新のhero3+?

エディションは何?black edition ?silver edition?

マウントはついていたの?

そもそもgoproなの?

 

ということで中身なのですが、メインはgopri hero3 black edition adventure!

プラスじゃないのは残念ですが3万円の福袋なんで割安!

純正バッテリーがひとつ!16GのマイクロSD!マウントベースがふたつ!おまけにTシャツとステッカー!


 

 

予想以上の中身に感激しました!

来年も買おうかなあ。 

 

 

GoPro HERO 3 Black Edition [並行輸入品]