エイチャンネル

トクした気にする情報メディア

ヨドバシカメラの福袋(2014) 注文できた!中身も予想!

ヨドバシカメラの福袋、アクションカメラの夢が注文できたと嫁からメールがきた!

ありがとう嫁!

 

まだ、注文確定メールきてないですが、うれしかったので報告エントリー。

 

追記

メール来たので購入!1日は実家なので実家に送りますよ!

 

嫁に聞いたところ今日は9時からアクセスするものの繋がりづらく

何度もトライしなおして9時30分ごろにようやく注文画面にまで行けたらしい…。

注文後に、改めてページを見に行ったら売り切れていたとのこと。

あぶなかった。

メールが来たのはお昼過ぎ。

今回は複数購入をはねていたみたいなんで、そのチェックに時間がかかったんだろうなあ。

 

このあたりが入ってるといいなあ。