エイチャンネル

トクした気にする情報メディア

ヨドバシカメラの福袋と僕のアクションカメラ熱

僕は福袋は買いません。

 

売れ残りが適当に詰め込まれ額面的にはお得になりますが、

だいたいは自分の欲しいものが入っていないので、

不用品をお金を買って買っている気分になると思っているからです。

 

正月になるとテレビでは百貨店などの福袋を求めて走る女性が放送されているのを見るたびに、年始から買い物で苦労するなんて大変だなあと思っているからです。

 

ところで、僕は息子が生れてから…いや、生まれることがわかってから、

ビデオカメラ熱にうなされています。

父から借りたビデオカメラに満足ができず新調し(購入したビデオカメラはこれです

編集ソフトを購入し、今はLEDの照明を物色中です。

室内だと光量がたらないので困っています。

安くていいのはないですかねえ。

 

照明と同じように欲しいのはアクションカメラ。

具体的に言うとgopro hero3。できれば3+のblack edeitionが欲しい。

はいはいしている息子の頭につけて

その迫力ある映像とか見てみたいんです。

 

で、僕は見つけてしまったんですよ。

明日発売のヨドバシカメラの福袋に入っているのを!

 

去年の福袋から考えると、型落ちだけど実売で福袋の金額+10,000円程度のもの。

ということは3のblack editionあたりの可能性が高い。うまくいけば3+。

おまけにclass10のSDカードとなんかのマウントがついてきて30,000円。

ポイント3000円が引かれて実質27,000円。

 

ポキ(信念が折れる音)

 

やばい。

嫁に相談しなくちゃ。

 

 結果発表しました!