エイチャンネル

トクした気にする情報メディア

例えるならオフィスのオアシスにして活力の元

仕事中にお腹がすいてもじっと我慢の子です。

オフィスグリコは設置されているものの、お小遣い制の身。

昼食代は捻出できても、間食代については財布との対話が強いられます。

 

そんな状況なんで、僕にはあんまり関係がないんですが

オフィスグリコよりもいいオフィスの間食サービスがあったので情報共有。

僕が知っていても仕方がない情報なんだもん…。

 

50円で飲み物が買える。会社にオフィスオアシスを導入してよかった。

http://maka-veli.com/officeoasis.html

 

ドリンク系はオフィスグリコよりもかなりいい。

オフィスグリコのドリンクはしょぼい。

昔の病院の自販機なみにしょぼいからモンスターまで充実している

これはかなりいい。

 

お菓子系というとアイスがない。

これはいただけない。

ヒートアップした頭をクールダウンし、糖を脳に補給するという

一粒で2度おいしいアイスがないじゃないですか!

財布が譲歩してくれる数少ない間食。

それがないなんて画竜点睛をかきすぎてる。

 

総務に提案しようと思ったけど見送りだ。

見送り。