エイチャンネル

トクした気にする情報メディア

今さらだけど、markdown記法に慣れようと思った話

今さらだけど、markdown記法に慣れようと思った話

このあいだ自分が行くにはちょっとレベルが高い技術系の勉強会に行きました。


吸収出来る部分は吸収し、取り入れられる部分は取り入れなきゃと鼻息あらくしてながら5日が経過したわけですが、日々の業務に追われて、何もしていません。かあぁ、忙しいわぁ、かあぁ。自己弁護の言い訳と思ったそこのあなた!それは正しいです!

できることはしようとさっき思い、ブログはmarkdown記法で書くことにしました。 勉強会のメインテーマとは全然関係ないんですが、講演でちらちらでてきていたんで(しかもmarkdownで書いていることが前提な文脈で!)、焦ってはじめてみました。

ということでこの記事は下のページを見ながらmarkdownで書いています。はてなの管理画面が安定している感じがしますね。