読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エイチャンネル

トクした気にする情報メディア

iPhone6が今買い時ではない、たった一つの理由

iPhone6 Plusがひんまがったり、iOS8のバージョンをあげると電話ができなくなるなど素敵なサムシングでいっぱいのiPhone6ですが、ぶっちゃけ今買うのは愚か者の愚行です。(重複表現)

 

それはなぜか…。

 

iPhone6が今買い時ではない、たった一つの理由

かっこいいケースがまだ発売されてないから。

これに尽きます。

 

あたらしいblack berryが良さそうとか、次のnexusの発表がそろそろとか、スペック考えるとLGいいよねとか、そんな瑣末なことはどうでもいいんです。

 

電気屋行っても、ロフト行っても、amazonを見ても良いケースが出てないんです。

 

で、今使っているケース屋のサイトに行ってはじめて気づいたんですね。

 

ああ、まだiPhone6用のケース発売されてないんだなって…。

 

appleが新iPhoneのサイズを発表までは公開しないから、噂レベルで確認し準備はしておくものの、発表後や発売後に微調整してから製造に入るって前にテレビでやってたな…って。

 

と言いながらも買うんだけどね

来月が2年縛りの切れ目だし、良いのが出れば買い直せばいいだけなんで買うんですけどね。

今使っているiLuv早く発売してくんないかな。

 

 

出遅れた10月に嫌がれている開封の儀してやろうかしら。うひひ