エイチャンネル

トクした気にする情報メディア

9ヶ月の息子が最近ハマっていること

うちの子、今日で9ヶ月になったらしいです。

さっき嫁のtwitterで発覚しました。

早いなあ。

このペースだと成人なんてあっという間だなあ。

 

そんな息子は最近、舌なめずりを覚えました。

空前の舌なめずりブームが到来。

 

時には指をしゃぶりながら、

時にはおもちゃ(オーボール)を振り回しながら

最近覚えた後ろ向きはいはいをしながら

常に舌なめずりをしています。

妖怪舌なめずり爆誕です。

 

妖怪舌なめずりが、興味を持ち始めたのが僕の眼鏡。

僕の眼鏡はいわば顔の一部。

眼鏡中年としてのアイデンティティの要。

そんな何物にも代えがたい僕の眼鏡を

隙さえあれば、よだれでべたべたの手でかっさらっていきます。

 

想像してみてください。

 

にやけ顔で舌なめずりをしながら、

か弱い中年のおっさんの大切なものを奪っていく若者(9ヶ月)

 

まさにオヤジ狩り。

まさにオヤジ狩り!(うまいこと言ったアピール)

 

たすけて、鬼太郎さん!

 

 

オーボール ベーシック

オーボール ベーシック