読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エイチャンネル

トクした気にする情報メディア

9ヶ月の息子が最近ハマっていること

うちの子、今日で9ヶ月になったらしいです。

さっき嫁のtwitterで発覚しました。

早いなあ。

このペースだと成人なんてあっという間だなあ。

 

そんな息子は最近、舌なめずりを覚えました。

空前の舌なめずりブームが到来。

 

時には指をしゃぶりながら、

時にはおもちゃ(オーボール)を振り回しながら

最近覚えた後ろ向きはいはいをしながら

常に舌なめずりをしています。

妖怪舌なめずり爆誕です。

 

妖怪舌なめずりが、興味を持ち始めたのが僕の眼鏡。

僕の眼鏡はいわば顔の一部。

眼鏡中年としてのアイデンティティの要。

そんな何物にも代えがたい僕の眼鏡を

隙さえあれば、よだれでべたべたの手でかっさらっていきます。

 

想像してみてください。

 

にやけ顔で舌なめずりをしながら、

か弱い中年のおっさんの大切なものを奪っていく若者(9ヶ月)

 

まさにオヤジ狩り。

まさにオヤジ狩り!(うまいこと言ったアピール)

 

たすけて、鬼太郎さん!

 

 

オーボール ベーシック

オーボール ベーシック