エイチャンネル

トクした気にする情報メディア

スタバのバナナフラペチーノを飲んでドヤってみた

流行りものに興味がないふりをしていますが

実は興味があります。

 

流行りものに目を輝かせるのを見せることが

かっこ悪いとどうしても思ってしまうのは

多感な時期になにかをこじらせてしまったのが

原因なんだと思っています。

このこじらせは損しか生み出さないのはわかっているので

学生時代の僕に説教してやりたい。

なぐってでも修正してやりたい。

 

 

興味があったスタバのフレッシュバナナフレペチーノを食べてきました。

バナナチョコは苦手なので、キャラメルクリームの方です。

 

都心では売り切れ続出で買いたくても買えないと聞いていたので

買えないことを想定して1件目にいったのですが

サクッと買えてしまいました。

 

神戸の隅っこには流行りとか関係ないんだと

ちょっぴり田舎さを感じてしまう瞬間でした。

 

生バナナジュースにクランチや生クリームが入っていて

なかなかの美味しさだったんですが

600円は強気な価格設定だと思ったのが正直な印象。

 

バナナ感を楽しむなら果物屋のジュースのほうが

安いし、果物感もすごいし、

これは流行りものを食べているというドヤ価格ですね。

 

味はおいしいのでバナナ好きで流行りものが好きな人は

おさえておいたほうがいいかも。

難民になって探すほどではないけれども。

 


フレッシュバナナ&キャラメルクリームフラペチーノを飲んでみた - YouTube