エイチャンネル

トクした気にする情報メディア

積みガジェット友の会

youtubeに趣味と実益を兼ねて、ガジェットを買ったらレビューをあげています。

もともとガジェットは好きなので、これは!と思ったものはチマチマ買っていました。
買って送られてきたら即!開封!
使いまくってああ楽しい!という人生を過ごしてきたのですが
動画を撮るようになってから、その流れが変わりました。

1届くとまず開封する動画を撮る。
2そのあとファーストインプレッションの動画を撮る。
3動画の編集する。

この3つのフローが追加されたのです。

嫌いじゃないんですよ。撮るのも編集するのも。

でも、これが毎回だと面倒なんです。
撮影に1時間、編集に1時間。
普通に使い始めるまでに2時間もかかるんです。

結果物欲で買ったもの、必要にかられて買ったものまでもが未開封のまま常にあるという極めて不健全な状態に突入。

積みゲー積ん読、積みガジェット!
ああそういえば積みプラモもあった。

Yamazonなんてブルジョワだけのものだと思っていたのに、自分がしてしまうなんて情けない。