エイチャンネル

トクした気にする情報メディア

消費税増税前にキーボードとかを買ったお話

消費税がついに8%になってしまします。

うちも消費税対策としてちょっと高いものをいくつか買いました。
 
まず買ったのは今この記事を書いているリュードの折りたたみ式キーボード。
今電車に乗りながら書いているのですが
いつもよりも記事を書くスピードが早いです。やばい。これやばすぎるほど便利。
そして、便利さに比例してものすごく恥ずかしい。膝に乗せて使っているのですが、イキッたドヤラーみたいで恥ずかしくてたまりません。
 
あと、膝の上にのせて打つと連結部分の不安定さがめちゃくちゃ怖いです。
タタターンと勢いよく打つとばきッとおってしまいそうでものすごく怖い。
これはいろんな意味で使い方を考えないといけないかも。
 
あと買ったのはビデオカメラ撮影用の照明。うちの家は薄暗くていいカメラ使っても画質が最悪だったのです。
 
こんなところです。
ちょっとは得したのかな…。
 
と思っていたところ嫁からの電話が。
 
え?さっき電子レンジが壊れたの?