エイチャンネル

トクした気にする情報メディア

goproをベビーカーにつける方法

ベビーカーを買ったらしてみたかったことがあります。

 

それは、ベビーカーにgoproを装着させること。

抱っこひもに装着して歩くとブレがひどくて使い物にならなかったので

これを打開するにはベビーカーしかない。

ベビーカーなら上下のブレも歩くほどはひどくないし

ぶれないはず。

路面のガタガタも赤子を載せるためのサスペンションで問題なし!

 

そう思ったんです。

 

問題はどうやってつけるか…。

 

これを忘れていたんですよね。

 

持ってるのは色んなところにくっつけられるクリップ式のマウントだったんですが

これだとつけられず。

フードにつけるとフードがたわんで使い物にならない。

 

どうしたもんだろう。