エイチャンネル

トクした気にする情報メディア

ハコビジョン難民からの脱出!

ということで久しぶりに難民を味わったわけですよ。

何難民かというとハコビジョン難民。

 

ハコビジョンっていうのは

東京駅や大阪城東京ミッドタウンでもやってたかな?

建物にプロジェクターで映像を当てて

建物が変化しているように見せる3Dプロジェクションを

ご家庭でも楽しめるというものです。

 

ガムがついて525円というかなりリーズナブルな価格!

 

関西在住だったせいで東京駅のそれを見逃した僕は

手のひらサイズとはいえ肉眼で見ることができると聞いてめちゃくちゃほしくなったんです。

 

これは手に入れるしかない。

 

ところが発売前だというのにamazonヨドバシ.comなど

主要な通販サイトは全滅。

 

食玩あつかいだというので発売日当日にコンビニ、スーパーなんかに行っても売っていない。

発売日にamazonをのぞくとプレミア価格で高騰中。

小遣い制の僕はこんな金額で買いたくない…

 

昨日、少し早く帰れたので会社帰りに東急ハンズに寄ってみたところ。

 

山積み。

 

おい、どうなってるんだ!

 

コンビニ、スーパーに売ってなくてハンズで売ってるんじゃ食玩の意味ないじゃん!

 

 

 


ハコビジョンをやっと見つけた!リアル店舗には余っていた... - YouTube

ということで難民の皆様。

ハンズには売っていたのでお早めに。