エイチャンネル

トクした気にする情報メディア

健康な体も通販で買える便利な世の中

乳飲み子がいるので、風邪をひきたくないわけですよ。

 

息子風邪をひく。

息子機嫌悪くなる。

僕ら飯食えない、寝れない。

僕ら死ぬ。

 

家族3人の命の火は桶屋が儲かる前に風邪のひと吹きで簡単に消えてしまうんです。

 

なので生まれてこのかたしたことがないぐらい風邪対策をしています。

手洗いうがいはもちろんのこと、外国人が指差して笑う、異常な日本人のマスク着用率を上げるのに貢献しています。

冬場は眼鏡が曇って大変だという知人の悩み。あの時は鼻で笑って申し訳なかった。

これはいかんともしがたいものだね。

 

マスク常用ピカピカの一年生なのもあって

60個入りのマスクの残りがないことに昨日箱から最後の一枚を出した瞬間にきづきました。

 

おおジーザス。

これでは明日(今日)マスクなしで出勤しなければいけないではないか。

もう一家の危機がきてしまった。

薬局で買えばいい?いやほら高いから。

あ、そういえばヨドバシポイントたまってたから(福袋の記事参照)ヨドバシで買おう。

と、マスクを朝に注文したら、夕方に届きました。

Amazonお急ぎ便なみの早さ!追加料金払ってないのに!

 

すごい。さすがはヨドバシ

japazon旗の下には 含まれてなかった気がするけど日本国内でamazonに対抗できるのは貴社だけだと前から思ってたんですよ。モミモミ

 

あとはアフィリエイトさえやってくれたら言うことないんで。早いことやっておくんなまし。モミモミ

 


ヨドバシ.comのラッピングは想像以上に丁寧だった!/ yodobashi.com has good ...